わびさびや / 群馬県桐生市のジェラテリア 全国発送します

NEWS / EVENT

[NEWS/EVENT]

1月のメニュー

◉甘酒あんこ
桐生の銘店「香雲堂」さんのあんこを使用。わびさびやのもちもち酒粕がほんのり香ります。
新作和ジェラートです。

◉蜜いも焼きいも
つぼ焼きでじっくり焼いたさつまいも。お芋から蜜がしたたるほどの甘み。ただのさつまいもではなくて、焼きいもの美味しさそのままです。

◉マスカルポーネ柚子
生クリームのようなチーズのマスカルポーネ(北海道産)を使用。群馬の柚子が香る美味しいジェラートに仕上がりました。

◉かぼちゃキャラメル
栗マロンかぼちゃを使用。優しい甘さと上品なホクホク感
が人気な希少なかぼちゃです。キャラメルと合わせてみました。

◉とちおとめ
お隣のまち足利市産の「とちおとめ」を使ったいちごミルク。
大人も子供も大好きな人気のジェラートです。

◉パリパリチョコ和三盆
優しい甘さの和三盆ミルクジェラートにベルギーチョコを混ぜました。パリパリのチョコの食感がたのしいジェラートです。お子様も大好きなジェラートです。

◉桐生の牛乳
地元桐生の牛乳で作るジェラートです。薪の熱で75度15分間殺菌した新鮮で美味しい牛乳と、沖縄産の和三盆糖の優しい甘さが人気です。

◉ヘーゼルナッツほうじ茶
ジェラートワールドツアー日本大会で来場者特別賞を受賞したラテノッチョーラほうじ茶のベースとなるジェラートです。ナッツとほうじ茶の絶妙なバランスをお楽しみください。

◉ピスタチオ
イタリアブロンテ産のピスタチオ使用。
ブロンテ村では何世紀も昔から2年に一度だけピスタチオを
収穫しています。とても人気の高いジェラートです。

◉抹茶パリパリホワイトチョコ
鹿児島の無農薬抹茶を使用した人気の抹茶ジェラートに、ホワイトチョコレートをパリパリと入れました。人気の和ジェラートです。