わびさびや / 群馬県桐生市のジェラテリア 全国発送します

NEWS / EVENT

[NEWS/EVENT]

4月のメニュー

◉和三盆キャラメルスコッチ
優しい甘さの和三盆ジェラートにキャラメルを混ぜ込みました。
ノルマンディー地方の良質な乳製品とゲランドの塩のキャラメルを使用。
ほんのり塩味の効いた香ばしい風味が楽しめます。

◉ベリーベリーヨーグルト
いちご、ブルーベリー、木苺の酸味と
ヨーグルトのさっぱりしたジェラートです。

◉マスカルポーネレモン
広島県大崎下島産の無農薬レモンと北海道産のマスカルポーネ、
色づいたレモンが爽やかです。大好評のジェラートです。

◉無農薬抹茶
鹿児島県の無農薬抹茶を使用したジェラートです。
苦味と甘みのバランスの良いジェラートになっています。

◉本日のいちご
いちごミルクジェラートです。お子様にも大人気のジェラートです。
群馬、栃木にはたくさんのいちご農家さんがあります。
どんな種類のいちごジェラートができるのかお楽しみに。

◉マサラチャイ
ジンジャー、カルダモン、クローブ、ベイリーフ、シナモン、
ブラックペッパーの香るミルクティのジェラートです。
桐生のスマイルフォレストさんの茶葉とスパイスです。

◉桐生の牛乳
地元桐生の牛乳で作るジェラートです。薪の熱で75度15分間殺菌した新鮮で美味しい牛乳と、沖縄産の和三盆糖の優しい甘さが人気です。

◉ヘーゼルナッツほうじ茶
ジェラートワールドツアー日本大会で来場者特別賞を受賞したラテノッチョーラほうじ茶のベースとなるジェラートです。ナッツとほうじ茶の絶妙なバランスをお楽しみください。

◉パリパリチョコ和三盆
優しい甘さの和三盆ジェラートにベルギーチョコレートをトッピング。
お子様も大好きなジェラートです。

◉ショコラアールグレイ
ベルギーチョコレートと紅茶のアールグレイが香る
ジェラートです。濃厚な味わいが人気です。